忍者ブログ
http://gomagoma81.blog.shinobi.jp/
まぁ、日記だ。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲームサントラ*CDラック
ぷよぷよ7検定!
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
プロフィール
HN:
電球
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
最近はお菓子作り。
自己紹介:
人見知りだが、好奇心旺盛。
行動が予測不可能らしい。
(友人曰く)
チョコとアミティがあれば生存可能。
妙にゲームサントラオタク。

これでも普通に生きています。
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱360とキネクトが欲しいです。ダンエボとMvCp3やりたいぃぃ!
格ゲーってやった事も無いけど、飛竜さん触りたい。

これでも一応、飛竜1&2探しています。
まぁ、私が動かす飛竜さんはIKE面忍者にならないと思いますが…or2

なんか最近筋肉質な男性を描くのがブームでして。
ぷよでそんな人いないかなぁと思ったらセゾさんしかいなかった…だと。
まぁぷよで体格のいいIKE面で喜ぶのは私だけか…。
というよりあの絵柄で筋肉とか無理かwww盲点でした!

セゾさんねぇ…。まぁ描いてみますか。
ちなみに身内からよく私が「セゾさんに対する扱いが酷い」とはよく言われますw
もちろん、人様のかくシェゾさんは好きですよ。
PR
…と伸びをしました。背中固まったわぁ…。
あれですシグアミ祭のログをあげていたんです。

ログ9枚とおまけ3枚で、計12枚www

でもとても楽しかったです。
シグアミ祭を参加してくださり、ありがとうございます。

じゃ、寝ます。おやすみなさいー。


大人アミティさんに勝って、↑のようなポーズをやらせたい。
いやまぁ…いたって真面目ですよ?

私が描く大人アミティさんは、尻神様です。
でもヒップを描くのは難しいね。たのしいけどさ。
最近、●ーベル作品をうろうろしているから等身が高くなる…。
「今日の絵茶大丈夫だろうか?」と思う真夜中1時。


少し前まで一人で絵茶室にこもっていました。
今日は色々早めに切り上げられたのと、絵茶の機能が楽しくてつい!

で、描いていたのが上の絵です。
ワルキューレコスアミティと飛燕コスシグwわかりにくいパロですわ。
個人的にはシグは飛燕の服が似合う気がする。
でも飛燕のサイファーは意味不明すぎて投げた。分割とかありえないんですけどw

今回の絵茶で私だけ、混色と水彩機能使用禁止縛りでやっていますw
水彩機能は殆ど使った事がないけど…今回は配色の復習をかねて遊んでいますw
ドMじゃないけど、楽しいですコレ。

続きにさっき描いていたラクガキをば。
暗殺者と戦乙女です。閲覧注意!
●ーベルコミック社の日本語サイト、いつの間に出来ていたんだ!!
これで少しは英語辞書持たなくて済むのね!嬉しい…。
結構アメコミ好きなんです。今はミュータントタートルズを漫画で読みたい…。

ついでだからマブカプ3にて、ウルヴァリンさんの身長を確認してから飛竜さんの身長を調べてみた。
あ…やっぱり、そうなのか。一応アジア人の平均ですね…意外とあのt(←自主規制)

さっきまで、Ni-noさんと絵茶をしておりました。
Ni-noさんご参加ありがとうございます!
いやしかし、内容が自重していないネタですいませんでした!
今度は少し真面目なネタに走らねば。
ワルキューレコスアミティのあとに…(←だめじゃないか、君)
でも、とてもとても楽しかったです。改めてご参加ありがとうございます!

次回は月曜日になりますが、ご都合がよろしければシグアミスキー様のご参加お待ちしておりますw
忍者ブログ [PR]
"電球" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.