忍者ブログ
http://gomagoma81.blog.shinobi.jp/
まぁ、日記だ。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲームサントラ*CDラック
ぷよぷよ7検定!
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
プロフィール
HN:
電球
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
最近はお菓子作り。
自己紹介:
人見知りだが、好奇心旺盛。
行動が予測不可能らしい。
(友人曰く)
チョコとアミティがあれば生存可能。
妙にゲームサントラオタク。

これでも普通に生きています。
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと、テレビでワンダと巨像のCMみれた!
ちょっと涙腺緩んで、オカンに引かれた。
…だってワンダ大好きなんだもの。
ワンダは友人から借りてオトンと一緒にやっていましたw

父:「いまだ!そこに飛び乗れ!…ってなんだよ、下手だなお前。」
電球:「アグロを乗りこなせない人に言われたかない!」(でも涙目)

13の巨像を攻略中のときに実際に↑のようにやりあいました。
たまにコントローラーの投げあいにはなりますが、親子仲は良い方です。

初回クリア後の二週目で、開始直後にアグロ撫でまくった人は多いはず!私もそうでした。アグロかわいいよ、アグロ。馬にこれだけ泣かされるとは…!しかもEDで。
アグロのせいで、しばらく馬ばっかり見ていましたもの。競馬中継とか…。
…そんな高校生でしたけど、なにか?

しかし、リマスター版の3D対応に吹いた。これで巨像とやりあうとか怖すぎる…!
PR
まだ前の記事で言っていた絵を描きあがってなくて言うのも何ですけど。

ワル様の胸って案外大きくな(←ry…のに大きく描いていたんですよw

でも直すきないけどねw
うん、私ってばついつい大きく描く癖がでてきてしまふ。

つづきにどうしようもない語りがあります。
内容はドルアーガオンラインのワル様のことばっかり。
結構カオスなので笑って許せる方のみどうぞ。


ワル様のおっぱいを書き込みすぎた。でもまだ改良の余地ありw
女の身でいうのもなんだが、おっぱい描くの楽しいのよ。

最近、女の子の肌を塗るときは「つやっぽい、けどみずみずしい」を目指していますが…むずかしい…。はいらいとねうん。

え?隣に誰かいるって??それは気のせいだw

話は変わりますが、3DSにACEでるんですね…2828w
あ、でも毎度恒例のトンネルくぐりはあるんですよね…いやちょ、3Dでトンネル…
いやぁああああああ!!(←ハミルトンネル経験済み
絶対765のことだから段違い平行棒とか入れる気だろ…そうだろ765w大好きだwww
あれで何回落とされたことかwもうお陰でトンネルはトラウマになりましたよ。
アミティ:「ガルム1。」
シグ:「黄色13。」
怪クル:「おまえら…!」

というのが今頭によぎった。ACE厨ですいませんでした!

ちなみに私は、飛竜さんとACE04の司令官だ。
ああいう台詞を言えるようなバイタリティとボキャブラリーが欲しいです。
タイトルから病気でごめんなさい。でも元から私はそんなやつなんですよ。
まぁそろそろリミッター外そうと思っているつもりなんですけどね…。
いや、あの…友人から、余りにもあほな事ばっかり言ってると「作者は病気タグ付けるぞw」と言われまして。それにびびっていたんです。あのタグこわいw

で、こっからが本題。
いやぁMvCp3の飛竜さんの声はうえだ氏なんですねwうふふwww
飛竜2とNmCpは鳥海氏でしたけど、MvCpの飛竜さん担当のうえだ氏に統一したんですね。
あ…でもMvCp2と飛竜2は2000年発売…もう何も言わん。
まぁどっちも好きなのでねwww

というよりMvCp3の飛竜VSゴーストライダーのPVの飛竜さんの登場ボイスが…
ゴーストライダーにそういうか!かっけぇよ飛竜さんwww

あと、朧村正のアレンジCDの試聴してきたw
音源すっごい!けっこう大胆なアレンジですし…今から楽しみになってきました。
というより本編で語られなかった部分ってなんですかwすっごく気になるwww
鬼虎とかないですかね…どうですかね…。(小声)
ちょっと興奮を抑えるために、そのへんをごろごろしてきます。
忍者ブログ [PR]
"電球" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.