忍者ブログ
http://gomagoma81.blog.shinobi.jp/
まぁ、日記だ。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲームサントラ*CDラック
ぷよぷよ7検定!
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
プロフィール
HN:
電球
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
最近はお菓子作り。
自己紹介:
人見知りだが、好奇心旺盛。
行動が予測不可能らしい。
(友人曰く)
チョコとアミティがあれば生存可能。
妙にゲームサントラオタク。

これでも普通に生きています。
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗殺者×戦乙女のエロかこうとしていた自分がいるor2

いいんだ、今日はリク絵を描き終わったんだから…好きなものをかく。
まぁネットには載せないけど。

GKHの音楽もう落ちてて大爆笑wはえぇぇよwww
PR


ちょっと某仮面ストーカーの真似してみたかったんだ!
なんでジューダスって防御が紙なんだろうね?
テイルズの伝統ですけどw

…いや話がそれてしまった。さて本題。
さっき背景を書いていたら下書きの線を消し忘れて、上書きしちゃったんだw上はその証拠写真。

\(^o^)/

まぁちゃんと消しますけど…うーそこ書き込んでるなぁ大変そうだなぁ。
いま分かったんだけど、あたしはちゅーまでが限界という事に。
一応18金とか書く練習していますが、人体の考察が足りなくて描けない。

というよりそんなの誰にも見せないけどな!(←

シグアミは二人の年齢的に無理だろうと!ひとりツッコミをしています。
人様の素敵ネタではのりのりでやらかしますがw自分のではまずない。
誘拐ネタはギャグで済ませるからね。重いシグアミは、まだあたしには描けない。

ヽ(0w0)ノ <<お前、四年前にシグがあや様を殺っちゃうマンガ描いてnka>>
貴様にそんな情報は必要ない…!(オメガ11がインジェクトしました。)

某暗殺者と戦乙女はやってもいいような気がしますが…。
二人とも戦場には慣れてるし、そういうのは理性で押さえつけて死ぬまで持っていきそう。
特Aはとくに。プロフェッショナルのなせる業ってやつ。戦乙女は逆に知らないといいw女神なだけに。

やっぱりどちらもぎゅーとはぐはぐしているのがちょうどいいんです。私的に。
でも考えるのは好きなんですw(これだからあたしは…!)
GKHのビジュアルブックの書き下ろしに、某神谷社長がいるだと!?
ほしいぃ!!!うーでも、PSP…or2


いま、Ni-noさんのリク絵描いているんですけど…
また筋肉描いちゃったね私…or2

一応背景とレイヤーは分けているけど、背景もそのまま描こうかなぁ?
中途半端なのが私の長所です。
ちなみに私の最多レイヤー数は5枚です。
よく10枚越えとか聞きますけど、行かないよどうやるの??
元低スペックPC使用者だったもんで、レイヤーは節約します。
それよりも私は作業中の解像度が高いのよ…300dpiですし。完成時は72にするけど…。

で、結構つぶれて泣くパターン…or2

(L。□_□) <<あとお前、その壁紙はなんだ?>>
…えへへ、ごめんなさいwだって、飛竜さんカッコイイからついwww
忍者ブログ [PR]
"電球" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.