忍者ブログ
http://gomagoma81.blog.shinobi.jp/
まぁ、日記だ。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲームサントラ*CDラック
ぷよぷよ7検定!
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
プロフィール
HN:
電球
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
最近はお菓子作り。
自己紹介:
人見知りだが、好奇心旺盛。
行動が予測不可能らしい。
(友人曰く)
チョコとアミティがあれば生存可能。
妙にゲームサントラオタク。

これでも普通に生きています。
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朧村正のアレンジCDでるんですか!
あまりにも嬉しすぎて鬼助きゅんを描いてしま、た!
しかもセルフアレンジとかwwwあぁほしいなぁ!ブクレットも欲しいw
鬼助君と虎姫様が隣同士で並んでいたら…もう私、超兵器でも落せる勢いになりそうだ(←意味不明)

朧はWii持っている人なら是非やって欲しいゲーム。私も友人に布教してきました。
世界観といいお話といい、文句はないゲームです。
背景が単調??それは美術を愛でる能力が足りないんだろ???
乱暴な口調ですいません、でもホントに思ったんですもの。みんなもっと背景愛でて!!
細かい所まで描きこまれてるし、動くし!さすが●ァニラ社…素敵w

鬼助伝は三幕から2828しますw
六幕のボス討伐後のイベントは見てるこっちが照れました。
もうお前たち結婚しろw状態。
まぁラストはああなったけどね、鬼助君カッコイイわぁ!惚れた!!

●ァニラ社の書くラブストーリーは、恥ずかしい台詞が多いです。
でもこういうラブストーリーは将来書きたいと思いますね。照れるけど。
PR


GKHのファウゼル王がカッコよくて!
こういう男性大好きなんですよ!!!ぼさぼさな黒髪とかね!
でも、●ァニラでIKE面ってちょっと不安なんですけど…ね?
もしGKHやるとしたら、三国すべてやりますが…先にログレスからやりたいと思います!どこも魅力的な国ですので選ぶの悩みます。
でもアヴァロンは男主人公で行くのは決めてます!
そのまえにPSP買え…あたし…or2

つづきに捏造ACEZEROの鬼神(♀)がいます。ネタバレアリです、閲覧注意!
今日は●リングルスを一缶食べちゃ、た!
友人宅にお世話になりますと持っていくのがコレなんですけど、私の食い意地のせいで中々手離さないのです。ずっと持って、もぐもぐしています。

どちらかと言うと私は、食い意地は張っている方です。

つづきにラクガキ暗殺者×戦乙女。閲覧注意!
実はこのブログには私がプチ家出したときの記事があるらしい…。
なんかうろ覚えでうっすらと書いた記憶がある…。

あ、探すなよ!絶対中二病だと思われる記事だから!!

家出っていっても、二時間行方不明になっただけの話ですけどねwww
今だから言える笑い話。
明日は色々と忙しいだろうからちょっとこの場をお借りして拍手レス。

/**/

Ni-noさん→わぁ!リク絵を喜んでいただきとても光栄ですw
転載の件はNi-noさんにお任せいたしますw
Ni-noさんそれはなんていう独占力www素敵ですw
私のことはお気にせずにwいつもそんな感じなんです。
ちゃんとしたレスはそのうち書きますので…!

/**/

さぁ明日は早起きなのでGKHを聞きながら、寝ます。
というよりGKHの褒賞壁紙の陛下IKE面過ぎてどうしようかと思った!
決めた、あたしログレスに所属するわ。PSP持ってないけどな…!
忍者ブログ [PR]
"電球" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.