忍者ブログ
http://gomagoma81.blog.shinobi.jp/
まぁ、日記だ。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲームサントラ*CDラック
ぷよぷよ7検定!
ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
プロフィール
HN:
電球
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
最近はお菓子作り。
自己紹介:
人見知りだが、好奇心旺盛。
行動が予測不可能らしい。
(友人曰く)
チョコとアミティがあれば生存可能。
妙にゲームサントラオタク。

これでも普通に生きています。
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…うん。かろうじていきてるよ。
損害状況は95%ぐらい…?つ、つかれた。

サイトのデザインを大幅に変えました。
前回のは結構急ピッチで挙げたものだから、その辺のごみ取りと絵のページにCssの外部取り込みをしました。
あと二年前に「二度とやらん」と心に誓ったのを忘れて、Cssでフレーム機能積むとかさ…ほんと馬鹿ね、私。
フリーのレンタルサーバではPHP使えないからCssでのフレームは組めないけど、なんちゃってフレームは作れるものね。それがしんどいんですけどw

んじゃ、特A女神のサイトでも作るか。
あとportalっていうゲームのプレイ動画をみています。
2のGLaDOSさんドS過ぎて笑ったwここまでニヒルだともうすごいね。
PR
CSSに言いたい。あいつにFAEBうちこみたい。
言語相手に喧嘩売ってるけどいいんだあいつが悪いんだ。

「なんで定義あってんのに表示できないんだー!」

…気化爆弾は漢のロマンだロマン。
まだ私は、それを詰めれる戦闘機を操れないひよっこエースですけど。

でもまだあきらめない…あきらめないぞ。
…俺、この戦いが終わったらワル様の水着姿かくんだ…。
それで飛竜さんときゃっきゃしてる絵をかry
(どうやらジャミングの妨害が発生したようだ)


ワル様:「じぃ…」<<飛竜さんのクイックゼリーに興味があるようだ!>>
飛竜さん:『(見つめられ過ぎて)…食べにくい。』

ナムカプにて、もしドルオン設定のはらぺこワル様だったら?
たぶん異世界の名物料理を食べ歩きしてそうだと思いまして…。

…って、それはプリンセスクラウンでしたw

ドルオン設定だと女神はご飯食べなくても平気だからね。神格を取られてからは色々と目移りしてそう。神格ないから中身が人間と同じで、ご飯食べる事を忘れて倒れちゃう人だし。

特に未来組みのご飯には興味津々だといいな。形状も変わってるし。

で、大体の被害にあうのは飛竜さん。このあとちゃんとワル様にあげたりして、無意識間接チッスネタに走っても良いと思う。

サイトはまだまだ構築中。うーんタグ打ち間違いとかがね…。


写真はサイトの新デザの素材たち。
サイとデザイン自体は、今年入ってから案は出していたんだけど…ね。私の技術が追いつかなかった!
でも一部保存し忘れとかあって泣きそうになって、いっそのこと不貞寝しようかと思ったぐらい。もちろんやり直しましたよ。
でも素材から作るのって楽しいのよね。

CGエンジニアの三級持っているのに、フィルタ機能が全く使えないのはこの私です。
昔からフィルタは使いこなせない…あれ、どうやるの?
実は今まで人様に捧げた絵は、全部直塗りのままで送っていましたw
せっかくの写真屋さんの1/3は使っていないという…もったない。

さあ次は楽しいタグいじりだ!まぁそんなにコードは変えないけど…。
そろそろアクションスクリプトバリバリのFlashサイトに挑戦したいけど、重いからなFlash…。
ちなみに、ここのサイトは「軽くて見やすく」をモットーに製作しています。
でもファイルサイズが大きくしないといけない場合は、しぶさんに挙げているんです。それでも1000ピクセル以上はいかないけど。
興奮してきた!
何って?ACEの情報をまとめて見てきたのですよ。
真夜中に戦闘機をみて2828する女子って…or2 でも反省はしてない。

ACAHのトレーラにちゃっかりナガセに大爆笑し、ACE3Dでもちゃっかりいるナガセに2828していましたw再出演よかったね、ナガセ。
ACAHのAWRKSにスカーフェイス・モビウス・グリフィスと呼ばれているけど、あれはオプションかしら?それともオンライン用なのかしら?気になる…。

そしてまたうちのゲーム棚に765ゲームが増えていく…。

ちなみにちゃんとナガセの壁紙は全部保存していますwかわいいよナガセwww
忍者ブログ [PR]
"電球" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.